Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. あついって言ったら石になる

あついって言ったら石になる

2020.06.26

お疲れ様です。樋口です。

いや~今日も暑かったですね。ここ何日かで一番暑かったと思います。ほんと溶けたんじゃないかなwこれは痩せるに違いない!!

まあその話題とも関係あるんですけど健康診断の結果が帰ってきたんですけどあれですよ、、体重がねちょっとね、、、

 

 

いや~全く心当たりがないですわwあ、鴨島の王将久しぶりにいったけど美味しかったです!

チャーシュー入ってるからカロリーゼロですよねw

あ~w濃いラーメン食べたいww

さてさて今日は金曜ロードショーのバックトゥーザフューチャー3が楽しみなので帰りますw何回も見てるのに見たくなっちゃいます。

 

 

現場写真的なのを

 

 

14日土曜日の空。いい天気でしょ。

すいません合成です。実はかなり天気が悪くて泣き出しそうな空ってやつでした。

もちろんすぐ降ってきてがっつりぬれました。

早く梅雨あけないかな~

 

おわり