Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 9月になりました!!

9月になりました!!

2020.09.01

今年のお盆は、変な盆でしたなー。このまま正月も変な正月を迎えるのかな?
皆様、余計では有りますが、先月ユーチューブで面白い動画を見つけたので早速紹介したいけど、動画の貼り方知らないからタイトルだけ、、
徳島大学名誉教授大橋眞だったかな??
すみません。

大きな流れができてしまっては、逆らうと逆に良くないのは、良くある事で、、
上手く工夫して考えてやっていかなきゃな〜。

話し変わって、僕はお盆中、最近引越した、空き家を寺尾さんとつついてました。
ギックリ腰の激痛に耐えながら、衣食住の住を手に入れとりました。

寺尾さんは元大工さんなんで、すごく助かりました。またお願いします。

何?ヤックル?乗せてくれるの?

仮設の水道パイプを罠かどうか?観察しよったんかな?

不便さとも上手く付き合っていかなきゃだわ、、

そして現在は、沼田地区で盛り土に使う混合材をこしらえています。

 

1日に大体千立米ぐらい混ぜています。グリスも盛り盛りです。汗

ある程度溜め置きしてから、近くの盛り土ばへ盛り付けます。
今は単純作業ですが、なるべく効率的で動線の良い作業を心掛けております!

これをもちまして本日の現場報告とさしていただきます。

明日はそこにいる龍稀君です。