Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 息子の成長記録簿

息子の成長記録簿

2021.02.12

お疲れ様です。

本あいつのブログ投稿は毎回のようにブログ投稿を忘れてしまう

瀬尾 海人です。

高木建設の投稿者様、ブログの投稿を楽しみにしてくださっています皆様

誠に申し訳ありません汗

 

前回のブログ投稿につきましては、釣りで携帯を落とし

写真が1枚もないというブログになってしまい

誠に申し訳ありません汗

 

今回のブログにつきましては

瀬尾 海人といったら

タイトルにもさせて頂いてます(息子の成長記録)となっています。

 

それでは、ブログの本題に移ろうと思います。

僕の息子は今7ヶ月でもう少しで8ヶ月になります。

ここ最近の息子の成長としましては

前に進むまではまだ行きませんが

その場で回転して見る方向を変えたり

オットセイみたいに何センチかだけ前に進むことが出来るようになりましたw

その映像がこちらです!

DRLLE6250

動画を張るのが初めてなので移っていない可能性がありますがご了承くださいwww

 

続きまして息子はやはりママっ子で僕が抱きついてもこの表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく僕の事が嫌いなのでしょうwww

親父の僕としては、かなり悲しい事です。。。

 

続きまして

息子はお乳だけではなく少し前から離乳食を食べ出しました。

息子の食べっぷりには僕も驚いてばかりですw

先日SBCの西路さんから恵方巻きを頂いたときは

息子は自分の手で恵方巻きを掴み、口を大きく開けて食べていましたwww

西路さん恵方巻きありがとうございました。僕と嫁と息子でおいしく頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

離乳食よりも好きな物が息子にはあり、お菓子がとても好きな息子。。。

息子に嫁がお菓子をあげていると息子の唇にお菓子がくっついて

お菓子を口の中に入れれないという事件が発生しました。

そのときの息子の表情がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子が口に入らなくて諦めて起こり机に肘をついていましたwww

息子はどくれたりすると、もしかするとめんどい子なのかも分かりませんwww

 

僕のブログの内容はこれからもこの先も

変わらず息子の成長記録簿にしようと思っていますので

これからも宜しくお願いいたします。

 

では、このへんで僕のブログを終了したいと思います。

さらば!!!!