Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 😒弾丸 和歌山県😒

😒弾丸 和歌山県😒

2021.08.24

みなさんこんにちは🤞

雨続きで本当に嫌になっちゃいますよねぇ!!

私たちが住んでいる徳島県西部は大きな影響わ無かったものの各現場進捗の遅れがでております。

 

そして全国で浸水や土砂崩れなど大きな被害が出ておりこの大雨により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

今回の全国的な大雨で弊社も美馬市からの要望で雨の中作業を行っていました。

大雨により、市道に土砂が溜まり道路が冠水しているので土砂の撤去依頼でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、大雨でいつも心配になるのが、坊ヶ谷作業場と・後谷残土処理場です。

事業場内に設置の沈殿池です😊

 

ですが、排水側溝を経由して沈殿池に事業場内の水は全部入ってきているのですが、隙間より一部水が抜けているようでしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常には坊ヶ谷作業場でオペレーターをしてくださっている花岡さん・喜多さん・鎌田さん

にて、左官経験をいかし目地補修

⬇⬇⬇目地モルタル間詰め⬇⬇⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😀題名にも記載していました弾丸 和歌山県😀

 

何をしに行ったかの内容については、来年4月には発表出来るようにします😃

乞うご期待を😙

 

 

 

で、弾丸も弾丸🚗

午前6時半に美馬インターに乗り、阿波パーキングでお客様を乗せて和歌山インターまで❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地に到着すると走行距離260kmでした!!

走行燃費が、通常街乗りだと5.3km/ℓ

が、高速運転だと、倍近くの11.3km/ℓ

僕の車やないですが、運転が楽なのにもビックリでした🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時に到着し打合せ開始し12時に完了、車に乗り込み和歌山インターに乗り、淡路パーキングによりトイレ休憩をし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美馬インターを降り会社に到着、3時半😊

 

 

 

本当に弾丸も弾丸。😱

 

 

このコロナの時代ですから極力リスクを低減しての和歌山勉強😊

 

実りある勉強会になり、近日~来年4月までには発表できるようにしたいと思います🙂

 

では本日のブログはこのへんで終わります🤔

 

 

明日のブログはゴルフの上手い森脇くんです💥