Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 南淡路から桧の報告

南淡路から桧の報告

2017.11.13

どうも、お疲れ様です。

最近、淡路のメンバーは、風邪に困らされながらも、頑張ってます。皆さんも体調管理に気を配って下さいね。

今日は、用水路の掃除から。地域貢献てやつです。

そうこうしてる間に、上では、みのるさんと原くんが型枠の「固め」を施しておりました。

そしたら、今度は、型枠の「通り」を通して、後から僕が溶接で、内側から型枠を固定して行きます。

その様子を御覧下さい。

 

 

 

 

 

どうですか?、眩しくて見にくいかも知れませんね。ハハハ。(;^ω^)

 

その傍らで、積み上げられた残存型枠を前に、「・・・・・・・・・。」てなってる、原くんです。

その気持ちよく分かります。また明日頑張りましょう。

 

それでわ皆さんも体調に気を付けて、今週も頑張りましょう!

本日の更新は、桧でした。

お疲れさまでした。

明日は、溝口さんです。宜しくです。