Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今治造船丸亀新ドック建設工事の報告!

今治造船丸亀新ドック建設工事の報告!

2017.05.23

1月20日から現場に入り、ようやく終わりに近づきました。始めは、造船の規模の大きさに圧倒されていましたが、そんなことも吹き飛ぶぐらい忙しくなり、何とかここまで無事故で来れました。

今日は、ジブクレーンのケーブル溝の型枠と基礎内埋め戻しをしました。

 

型枠組立中、写真から逃げる中坂くんです。

埋め戻しでカッコよく重機に乗る桧君!

型枠組立が終了したので排水路のエラスを張りました。めっちゃ暑くてしんどかった!

もうすぐ日本で一番でかいゴライアスクレーンともお別れなので写真張ります。マジででかいです!

明日も無事故で終われるよう頑張ります!ご安全に!

本日の投稿者は、フルスイング林でした。