Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 大倉の現場便り

大倉の現場便り

2017.06.02

お疲れ様です。

今日も暑かったです。

この前に、投稿した、カゴマットは仕上がり

同じ工事ですが、少し離れた工事箇所で水路工の仕事を

6月から始めています。

今日は、重圧管設置作業をしました。

まずは、床堀作業で、土を均して転圧です。

次は、砕石を敷いて、転圧です。

正確に据え付ける為に、モルタルを敷きます。

均したモルタルの上に、重圧管を据え付けます。

2mの長さの重圧管を3本設置しました。

5時までに、出来たのでやれやれです。

また、明日も元気に頑張ろう!(^^)!

次の投稿時には、完成写真を投稿出来ると思います。

今日の投稿は、ブログが2回目の大倉泰信でした。