Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おっさん4人汗だく!!

おっさん4人汗だく!!

2017.06.28

今日は、稲持谷川樋門で鋼管ばらしをしました。

朝は、林、桧、長田、采本、滝川、5人でばらし。めっちゃ蒸し暑かった!病み上がりだけど頑張ってる滝川君。いい顔してるね~。

      

昼から雨がやんで自分の現場に旅立つ大宗君と滝川君。おっさん4人で頑張れよ!て顔してます。

昼から隣に移動!おっさん4人で汗だくになって頑張るぞ!

めっちゃ暑くてくじけそうになったけど終わったぞ!

想像してください。この空間でおっさん4人が汗だくになって仕事している姿を・・・。

晩ご飯前に投稿を見た人は、おいしいご飯食べてね~。

今日の投稿は、バットすら握ってない林でした。明日もご安全に!