Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年1発目!林のブログです。

今年1発目!林のブログです。

2021.01.08

皆さん、明けましておめでとうございます!今年も始まりましたね。お正月は、皆さんどう過ごされましたか?

僕はコロナの事もありほぼ家で正月を過ごしました。まったく動かなかったので正月明けの仕事がかなりしんどかったです。(+_+)

今年は正月前から寒波が来て雪の降る日も去年より多いですね。㋀入ったばかりでこれなので今年は結構降りそうです。皆さんも道路の凍結には注意して事故がないようにしてください!

それでは現場報告に移ります。

阿波工事も無事終了し、現在美馬町の岡渓間工事に入っています。

現場は、谷の中での堰堤工事です。現在は、伐採木集積、搬出作業を主に行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの量があるのでバンバン出しています。

現場はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雪が降った後に写真を撮ったので全く現場がわからないですね!

次回ちゃんとした写真撮ってきます!

てな感じで岡の現場頑張っていきます!

今日も明日も明後日も雪になりそうですが、風邪などひかないように体調管理していきましょう!

それと!最初にも言いましたが、道路の凍結などで事故などないよう注意して行きましょう!

それでは今日のブログはこの辺とさせて頂きます。

明日からまた三連休の方もおられるかもしれませんが、明日からもご安全に!