Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. お疲れ様です。

お疲れ様です。

2021.05.20

    今日のブログは旭さんに代わって大舘快斗がすることになりました。

ブログは本日で2回目になります。なので近況報告をしたいと思います。

僕は最近大型二輪を取りに行っています。免許を取ってすぐに乗れるように

もう契約しているバイクがあります…(笑) ただ今写真を載せるのも面白くないので

どんなバイクを契約したかヒントを出します。是非考えてみてください(笑)

K社のバイクで色はライムグリーンです。排気量は1200㏄でSS(スーパースポーツ)タイプです。

年式は2001年で僕の一つ上になります。アニメにも出ていたモデルです(笑)

結構癖の強いモデルなので上手く扱えるか不安ですけど楽しみです!(笑)

 

 

 

ではこないだ行った嫁坂谷維持業務の連絡をしたいと思います。

工事自体は2日で終わりました。1日目に型枠を組んで2日目にコンクリートを打設しました。

コンクリートの養生1日置いて型枠をばらしました

その時の写真です。

 

 

コンクリートは3人の鉄人のおかげで綺麗に打てていました!

 

自分も早く仕事を覚えて戦力になりたいです!!

 

 

簡単ですけど今日はこの辺にしときたいと思います。