Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. コロナワクチン2回目接種の日!

コロナワクチン2回目接種の日!

2021.08.27

お疲れ様です。

今日も蒸し暑い1日ですが、体調に変わりはありませんか?

こまめな水分補給をして、熱中症にはお気を付けください。

そして、毎日毎日嫌になるコロナ感染確認。

本日も、2日連続で60人の感染者が出ております。

不要不急の外出は控えて、この時代を乗り越えましょう!

 

タイトルにもあります、本日、コロナワクチン2回目接種。

正直、1回目は何もなかった副反応。2回目は副反応がきついと聞いてて、少し緊張しておりますが、↓の記事を読んで

コロナの怖さを再確認したところです。

 

医師が自分の子どもに送ったワクチンについてのメッセージが「分かりやすい!」と話題(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

 

 

さて、最近は一宇桑平作業所も、無事完成検査も終わり、次の現場の準備を行っております。

令和2ー3年度 吉野川下流河床掘削外工事の拝原箇所での3Dデータの作成。

ここでも、ICT施工を行うので、その事前のデータ作成。

 

そして、現場で簡単に測量ができるように、構造物のデータも作成しております。

 

来週は、ICT盛土施工の現場準備。

施工前に行ういろんな準備を、次回は報告したいと思います。

 

では、手短ではありますが、これよりワクチン接種に行きますのでお許しください。

 

本日の投稿は、ICT事業部 髙木でした。

来週月曜日は、原君です。お楽しみに!