Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 減量中・・・

減量中・・・

2022.06.16

 みなさん、どうも~

とうとう梅雨に入り、これから土工関係される方はいや~な時期がやってきました。(^_^;

建設業で働いている方々は雨天の場合、土が触れず休みが多くなったり、現場は稼働できず工程に悩まされる場合が

あるので、いつも悩まされます。(だれか、解決してください。m(_ _)m)

といっても先が進まないので、みなさんも日々工程と向き合っていきましょう。

 

 

それでは本題に入ります。

先月のGW明けに健康診断があったのですが、体重が過去最高になり、0.1t近くになっていました。

さすがにマズイと思い、まずは食生活の改善からしようと昼食から変えてみました。

 

 

いつも野菜サラダとパイナップルだけではないのですが、ざるそば・プロテイン・青汁等々と

色々考えながら昼食を摂っています。

晩飯については、さすがにアルコールは外せないので少し減らし、豆腐・野菜サラダ・鶏肉をメインにしていますが、

初日から停滞期に入っているのか全く落ちず、早くもやめようかと思う日々も度々・・・・・(年だからか?)

いやいやいかん・・・・・高木部屋から脱却しなくては・・・・・と自分に言い聞かせている毎日です。

 

 

 

今日の担当は、米一俵分減量し、厚いステーキをたらふく食べたい気持ちでブログを記入している森野でした。

明日は元木君です。よろしくお願いします。(^^ゞ