Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 〰ハロウィン👻〰

〰ハロウィン👻〰

2023.10.05

お疲れ様です。

後藤です。くコ:彡

 

もう10月に入りましたね。

急に寒くなるこの時期が結構好きです。

冬服をたくさん買おうと思います。

 

先日、県内5校の大学・専門学校の就職担当の先生方と個別相談ができるイベントを紹介していただいたので行ってきました。

会場はグランヴィリオホテル徳島というところでした。

まず整理券をもらい、自分たちの順番が回ってきて名刺交換をした後、着席すると先生方がタイマーをスタートし、鳴ったら終了というシステムでした。

お話できるのは短い時間でしたが、先生方が採用につなげるためのアドバイスや、学生の就活状況などを教えて下さり良い機会となりました。

 

次は、お休みの日の話ですが、

先月、1年ぶりのUSJに行ってきました。

 

まずは、大事なカチューシャ選び。

↑私はこのサメ人間に一目惚れしたのですが、

↑こっちに決まりました。

 

ジョーズのお店がまだオープンしていなくて、マリオエリアに売っていたヨッシーに。

前後反対につけていたらキャストさんにいっぱい話しかけられました🤺

12時間以上頭にいたので帰るころにはかなりの愛着が湧いていました。

 

ホラーナイトの時期で人がいっぱいでしたが、開園から行ったこともあり、フライングダイナソーやもうすぐ廃止されるスパイダーマンなどたくさんのアトラクションに乗れました。

 

そしてお目当てのホラーナイト

チャッキーやゾンビが出てくるお化け屋敷は怖くなくて、みんなでリアクション禁止チャレンジもしました。でも1番後ろから悲鳴がよく聞こえていました(笑)

 

また、18時以降に路上に出現するストリートゾンビは過去最多で、個性的なゾンビで溢れていました。

暗くて見えにくいですがこんな感じでした。

3枚目の背の高いゾンビはよく転ぶみたいです。

※動画を撮ろうとカメラを向けるとゾンビが寄ってくるので皆さんお試しください。

こんなショーもしていました。

ハミクマがかわいかったです🐻

 

足腰に限界が来ていたのに閉園間際にゾンビから逃げたので帰りには普通に歩くのが困難でした。

でも一足早いハロウィンを味わえました。

高校生の時から毎年友達とユニバに行っているのでまた来年も行くつもりです。

 

明日は武田さんです!

よろしくお願いします!👍🏻🧁