Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2023年度
  4. 寒くて嫌な時期になりました。

寒くて嫌な時期になりました。

2023.11.15

本日もお仕事ご苦労様です。

朝晩、日中においてもだいぶん寒くなり、冬が近づいてきているなと肌で感じる様になってきましたね!

何をするにも体が動きにくく、嫌な時期になってきましたm(_ _)m

インフルエンザ等が、また流行ってきているみたいです。体調管理には十分に注意していきましょう。

 

さて先週に行われた、第2回にし阿波の花火大会、みなさんご覧になられましたか?

4年ぶりの開催にて、感動が返ってきてくれましたね~!前日、翌日と雨の空模様でしたが、当日は晴れ!皆さんの日頃の行いがいいのでしょう!

当社も当日の準備、翌日の後片付けと協力させていただきました。

実行委員会関係者の皆様、準備等に携わった関係者方々、ボランティアの方々、本当にお疲れ様でした!

来年(第3回)の開催も楽しみにしておきたいと思います(^_^)

 

さて本業の方はと言いますと、年末、年度末に向けてバタバタと忙しくさせて頂いております!

完工する現場以上に、受注させて頂く現場が多くあり、ありがたい事だと思っております。

年度末まで事故なく、安全第一で進めて行かなくてはなりません。各現場に携わっている一人一人が注意し目標に向けて進めていってくれればと思います。

 

次に当社グループ企業にて指定管理を行っている『道の駅みまの里』の農家レストランに、今月3日より新たに、mima_smili_cafeが新たにオープンしました!

美馬市産の小麦と国産小麦を使用して地元野菜をふんだんに使ったこだわりのピザ!

野菜パンやデニッシュやベーグルのパン(^o^)

更に今以上に、子供から大人まで集える場所となっております(^-^)g""

まだ行かれてない方は是非、一度足を運んで見てください!

こんなに豪華なピザが美馬で食べれますよ~(゜Д゜)

毎日でも行きたいですね~!

写真のセンスなくて怒られそうですが・・・(-_-;)

 

最後に忙しい中にも楽しくがんばってくれている仲間にて終わりとします。

 

忙しい中にもワイワイと楽しい時間は必要ですね~笑

本日は溝口でした!内容が・・・すみません。

明日は新開くんです!