Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ご迷惑をおかけしました。

ご迷惑をおかけしました。

2023.11.21

お疲れ様です。

4日間ほどブログの方を忘れておりました、すいませんでした🙇‍♂️

まず現場報告ですが現在東祖谷村久保地区内にある、西山谷堰堤工区で施工しており、

仮設作業道作成をしました。

現在では、本工事で使用をする流用土砂を場内で集めています。

工事箇所は河川内での施工となりますので、

増水時、吉野川であれば警告サイレンが鳴りますが、

現場では警告サイレンは鳴らないので、急な増水に注意しながら、

施工を進めています。

↓現在の西山谷堰堤工区の施工状況です。

仮設作業道の施工も終わり、ダンプトラックが走りやすい道路を作成。

ダンプトラック運転席からミラーを見たときに見にくい(地面の色が一緒)

と思ってカラーコーンを置き転落がないようにし、安全に運搬業務をしてもらえるように

現場で対策していきます、現場報告はここまでとします。

お知らせです!!

三好市が世界の持続可能な観光地TOP100選に選出されました。

年間約30万人の観光客が訪れてるらしいです。

祖谷のかずら橋は日本三奇橋の一つ数えられ、国の重要有形民俗文化財に指定されています。

祖谷に行く際は観光バスやレンタカーが多いので気をつけて通勤をしたいと思います。

日曜日に彼女がパンケーキを食べたいけん行こうって言うたので行ってきました。

とても美味しかったです!!!😊👌

次はどこに行こうか悩んでます笑

皆さんもたまには甘い物を食べて元気をつけましょう!

もうここまでにしときます。

本日のブログは新開でした。

明日は三宅さんです、よろしくお願いします。