Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. beauty⭐

beauty⭐

2024.02.07

お疲れ様です!💦

本日は後藤が担当します。

 

 

最近は求人関係で言うと、2025卒の学生さんが動き出す時期ということで、求人票の作成、求人サイト関係から説明会まで少しずつ進めています。

これから学生さんと接する機会がどんどん増えてきそうです。

説明会はWeb・対面どちらも随時開催していますので気軽にご応募ください!

2年前の私が就活生の時は、この会社ちょっと良さそう!と思ったらすぐいろんなとこにエントリーして、Webの説明会を受けていました。

カメラオフでOKと書いてあったのにオンにしてくださいと言われたり、説明会だけだと思いきや一次選考のグループワークもあったり、コロナ禍の就活は誰もが慣れていなくて難しかったです。

今では、オンラインの方が誰でも気軽に参加できるので便利だなと思います。

 

次は休日のお話ですが、特に何もしていなくて美容ばかりの日々です💎

いくつかのサロンに通っていますが、どこに行っても仕事の話から派生して人生相談みたいな感じになります。

この前は、まつ毛パーマをしてもらいながら、アイリストさんの生き方を伝授してもらいました。それに加え、いつもより私のまつ毛に元気がなかったらしく、ポジティブな言葉をずっとかけてくれていました。

それでは、明日のブログは武田さんです。

よろしくお願いします🎨