Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. Zじゃないゼェ〜ッと。

Zじゃないゼェ〜ッと。

2024.02.19


先ずは富川君おめでとう御座います。
これからも頑張っていきましょう。


年度替わりを目前に、毎年恒例のイベントが有ります。
それは、花粉showです。
ここ堂の谷では、360°見渡せる範囲、99%が杉林です。完全アウェイです。

ここ堂の谷では、沢山のお客様がお見えになりました。
この写真は治山砂防の安全対策協議会の皆さまによる現場視察後に感想や指摘を回想して頂いてるところです。
良い指摘も悪い指摘も現場目線で、是正措置に一緒に取り組んでいる様な話しの内容や促す言葉使いなど、流石だなぁ〜と、聞き入らさせて貰いました。
詳しくは、伊原君から紹介してもらえたらと想います。

2月9日から3月10日まで阿波地美栄というイベントが展開してて、県内各所の飲食店などで県内産のジビエ肉料理がラインナップされています。
幸い家から徒歩10分のレストランでも提供されてたので、早速頂きに来ました。

ロシア語で丸太小屋て意味らしいです。

徳島県産のエビと鹿を美味しく頂きました。臭みなんか全然感じんよ?臭みがある状態はどの肉も同じでしょ?食べてみようゼェ〜。ソースも美味かったのでパン貰って残さず拭ってペロペロしました。
ほろ酔いでうだつの街道を歩いて帰る途中、文房具屋のシャッター閉めてるおとっつぁんと声交わして、星を見ながら、オッサンがゼェゼェ言いながら帰りました。いい夜だったゼェ〜。

明日は司さんです。
宜しくお願いします。