Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お待たせしました亮作です!!!

お待たせしました亮作です!!!

2017.08.29

夏もそろそーろ終わりねと、き~み~が~ゆ~う~~♪( ´θ`)ノ
長渕兄貴はそう言いますがまだまだ終わりそーにないくらい毎日暑いですね~ε-(´∀`; )
お待たせしました!亮作のブログの時間ですよっと!笑

さて只今取り掛かってる現場の報告をしますね!
池田にある西山の1番てっぺんでNHKラジオ曲の鉄塔を建てる工事をしてます!
普段は山のてっぺんということもあって下界に比べて涼しいのですが今日はとても暑くて65歳コンビもバテバテのようでした!笑
それでもさすが名コンビ!
阿吽の呼吸でサクサクと仕事をこなすところは流石の一言です!


話は代わって先日の日曜日は朝4時に起きて早朝ゴルフに行ってからの勝浦川にバーベキューをしに行き~の、そこから勝浦の奥にある月の宿という温泉に行き~のと久々のハードスケジュールだったのですがメッチャ充実した1日を過ごすことが出来ました!


ただ徳島県内しか移動してないのに350キロを1日で走るとは思ってなかったので楽しかった以上に疲れた1日でした!笑
以上、仕事も遊びも一生懸命な亮作でした!