Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 1年って、あっという間です・・・

1年って、あっという間です・・・

2017.09.11

週明けの作業、ご苦労様です。

月曜日の今日は、カラッと晴れることもなく

ジメジメと梅雨再来のような気候でした。

 

1年間って、ほんとあっという間で、今月は、決算月になります。

日頃の積み重ねで、難なく決算を熟している私ですが・・・・

(嘘です。日頃の積み重ねもなく相変わらずバタバタしています)

これから、年末まで、決算・経営審査・年末調整と眉間に、いつも以上にしわをよせながら、仕事をするようになると思います。

周りの皆様には、話しかけづらい状態になり、ご迷惑をおかけしますがそっと見守っていてください。(笑)

 

さて、いつもの週末。食材を買い求めてきました。

産直っぽい魚売り場で、魚を物色。

安いうえに、りっぱでしょ。

でも、残念なことに、魚をさばけないことを忘れていました。

秋は、果物の季節。

ぶどうの直売店に行って、いろんな種類を味見。

どれもこれも、欲しくなりました。

もう一つ、果物。

今朝、事務所の近所の方が、栗をゆでてきてくれました。

ごちそうさまでした。

秋の味覚に、惑わされないように、

仕事に精進しようと思っている元木でした。

明日の投稿は、遠い現場なのであまりお会いできない久保田君です。