Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 秋到来、、??

秋到来、、??

2017.09.09

日増しに秋の深まりを感じる今日この頃、朝晩ともに肌寒いですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

真夏の暑さも和らぎ仕事がしやすくなりましたが、気温の変化が激しいので僕は体調管理を怠らないようにしています(^_-)-☆

皆さんもお気を付けください。

それでは本題に入りましょう('ω')ノ

事務所にいる猫のタオちゃんの寝方が何とも独特で可愛く思わず写真を撮ってしまいました(笑)

こうして見てみると、とても可愛いのですが寝起きの機嫌は悪く撫でようとしたらすぐに猫パンチ&噛みつきがとんできます(-_-)

まあ、可愛いのでなんでも可愛く見えますね(^^♪

  

続いては現場のポケットパークの報告です!

もうほとんど終わり、あとは木を植えたり、芝を植えたりすれば完成です!(^^)!

やはりここまで終わると達成感が半端ないです。

何もない所で、一から作り上げる難しさと素晴らしさそれに達成感は、ほかの仕事では中々味わえないのではないでしょうか?

  

この写真はポケットパークの前にある道路から撮った写真です。

何とも言えない色合い、光加減、う~ん素晴らしい(^_-)-☆

とても心が落ち着きますね(*''▽'')

さて、今日の投稿は終わりです。

皆さん、猫の可愛さに癒され、土木の仕事の素晴らしさを知り、自然の綺麗さで心が落ち着きましたか?

今日の投稿は、夜道で猫とゴミ袋を間違えた18歳、滝川愛弥でした(''ω'')ノ