Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 最後まで気を抜かずに!!!

最後まで気を抜かずに!!!

2018.01.24

お疲れ様です!

最近、風邪で体調を崩してばかりの亮作の投稿です!

昨日林リーダーも言ってましたがインフルエンザが美馬、三好地域では警報が出るほど流行しているみたいなんで心配でしたが病院で調べてもらったらインフルエンザではなかったので少しホッとしていますが見た目によらずすぐに体調を崩すのでしっかりと自己管理をしなければと反省しています!
 
さて嫁坂山腹工事の方もいよいよ大詰めで、最後の鋼製枠の組み立てをしています!
早ければ来週の頭には組み立て、栗石詰めが完了し、後は埋め戻し、木製筋工、掘削で出た残土の処理などありますが、来月の半ば頃には完了するかなと思います!
 
もうすぐ完了という時に気の緩みで事故をしたり、怪我をしたりということがあるので、今一度気を引き締めて無事故、無災害で終わりたいと思います!
 
また一段と寒くなってきたので僕みたいに風邪など引かないよう皆さんも気をつけてくださいね!
 
それではまた次回まで!
さよなら、さよなら、さよなら!笑