Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 淡路現場の報告です。あともう少しです!!

淡路現場の報告です。あともう少しです!!

2018.03.17

皆さんお疲れ様です。

気温も上がってきて、暑くなってきました。

この間は大汗かいて板柵工してきました。

今日はカゴマットの施工しました!!!

まずは朝から淡路のベストレンタルさんに4tダンプを借りに行きまして、

杉本商店さんに大栗石を取りにいきました。

ちょっと大きめの石だったようで、積むのに焦ってました。

中坂君、奮闘中です。頑張れ!!

 

杉本商店さんに行くのにちょっと迷ってしまいグルグル回って

いると綺麗な場所がありましたので、パチリ撮ってきました。

今日は土曜日なので、ここらで終了にしようかと思いながら

パソコンをポチっと切ってみようと思います。ポチっとな!!

(人''▽`)ありがとう☆

 

月曜は林さんだすよ!!よろしくお願いします。

前回言うの忘れたので言わしてください。 

僕たち私たちは 

そだね~!ジャパン!!を応援します!!!