Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 道の駅作業終了しました!(^-^)

道の駅作業終了しました!(^-^)

2018.03.19

お疲れ様です。今日は林の投稿です!今日は一日雨でしたね~。今週は週末までスッキリしない天気みたいです。この雨が上がると山などの木々達が一気に芽を出して春らしくなりそうですね~でも僕たちからすると邪魔雨です(T_T)さて道の駅整備工事も先週で小屋などの撤収も終わり作業終了となりました。最後の作業で滝川宅の平張コンクリートと貯水タンクの土間コンクリート打設を行いました。

土間コンクリート打設に南左官から南さんに来ていただきました。さすがプロですね~早いし仕上がりがきれいでした!南さんありがとうございました。(^^)v

後は検査を無事に乗り越えるだけです。しっかり準備したいと思います!

今日からは道の駅の現場内ですが元請け会社が変わり藤嶋建設さんの看板基礎工事に着工しました。今日は比較的小さい基礎のコンクリート打設と道の駅看板の床掘とベースコンクリート打設を行いました。

型枠は最年長の実さんと桧君がしてくれました。最年長の実さんですがめちゃくちゃ元気です!仕事も早く見習うとこばかりです。

また新たな施工がスタートしたので頑張って施工していきたいと思います!今日はここまで!それではみなさん明日からも雨にも負けず頑張って行きましょう!ご安全に!