Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。今日は、旭のブログの日です。(^◇^)

お疲れ様です。今日は、旭のブログの日です。(^◇^)

2018.03.22

お疲れ様です。現場の報告を行います。

三加茂の稲持谷川樋門工事も、どうにか工期に間に合いました。

堤内側のブロック積も終わり根固めブロック工も終わり

盛土工も雨で予定より遅れましたが無事完成しました(^◇^)

少しゆっくりとしたいのですが、ゆっくりする間もなく(>_<)

次の現場に移動です。

次の現場は、山川で風呂場の解体に行っています。

重機か使える場所かと思ったらなんと、人力での解体作業です!!!

上の写真は、一日目

二日目の写真

三日目は、コンクリートの殻を2tダンプに人力で積み込みました(>_<)

機械のありがたさが分かりました。

これは、今日の朝の写真

あと少しなので頑張ります(*^^)v

今日は、この辺で終わります。

ご安全に‼