Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは_:(‘Θ’ 」 ∠):_

おはこんばんちは_:(‘Θ’ 」 ∠):_

2018.05.24

新緑の匂いたつ、好季節を迎えました。毎日暑い中、お疲れ様です。

 

 

積極的に水分補給をしないとだめな季節がやってきましたね。

 

今日、補充してくれました。感謝感謝です。しっかり飲みましょう(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

話変わりますが、たまに市役所にお使いに行く時があります。

その際、運動不足解消のために階段を使うようにしています╰(*´︶`*)╯

が、1Fから4Fまで行くと息が切れてフラフラになりちょっと横になりたい・・・感じに

なりますorz

社会に出て運動をする機会がないので年々体力の衰えを感じています。

市内に気軽に運動ができる施設が出来たらいいなぁって思います。

 

今日は画像少な目でお届けしました。次回のネタ探しに行かねば!