Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 脇町擁壁工事

脇町擁壁工事

2018.06.02

お疲れ様です!!!

今日は前回と違って写真を撮ってきましたwww

 

擁壁は天端まで上がりました!!!

こんな感じです!!!型枠、足場が付いていますが今はもうばらしています!!!

その写真がないです。。。すみません。。。

水路の据え付けがあるのですが

僕とターさんがこの前講習を受けに行っている間に

溝口さん、旭さんが手伝いに来てくださり

牛尾さん、りゅうととでしてくれていました!!!

ありがとうございました!!!

施工がかなり進んでいて水路を据えれるようになっていました!!!

次の日に昼から講習だったので現場に朝のうち行ってました!!

溝口さん、旭さん、伊原さん、ターさん、牛尾さんとで水路を据え付けました!!!

まずは旭さん、溝口さんのこの写真です!!!

この写真では分からないと思いますが二人で言い合いしているところですwww

 

次にこの写真!!!

これは伊原さんです!!!

伊原さんはとても大きいコテを使いますwww

こんなにデカいコテを使う人は中々いないのでは無いでしょうかwww

 

そしてこの写真は水路が据え終わった写真です!!!

後少しで施工が終わりますが怪我せずに終わらしたいと思います!!!

話が変わりますが、ターさんと講習に行っていたときは昼ご飯はターさんが奢って下さりました!!!

ターさんが好きだったラーメン屋に行きました!!!名前を思い出せないのですがとてもおいしい所でした!!!

 

講習もまだ実地があるし、現場ももう少しで施工が終わるので気合を入れて頑張ります!!!

現場の人には迷惑をかけっぱなしのこんな僕がです宜しくお願いします!!!

この辺で終わりにしたいと思います!!!

お疲れ様でした!!!月曜日は元木さんです皆さん面白いブログを書いて下さると思うのでお楽しみに!!!