Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは( ゚Д゚)<作業の画像もあるよ

おはこんばんちは( ゚Д゚)<作業の画像もあるよ

2018.06.14

こんにちは&お疲れ様です。今日は曇っていて気温もそれほど上がらず天敵の蚊も

おやすみなさいしているようでとても過ごしやすいです。

しかも今朝は美味しいバウムクーヘンをいただき素敵な日です。

 

甘いの大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

今回は画像がめちゃあってドンドン貼っていきたいと思います。

 

 

きびきび働いている林さん!

機械を使わず人力で穴を掘ったりと色々されていました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

もくもくと何かを作成している久保田さん!

自分で考えたものを形にできるってすばらしいなぁって思います(。ì _ í。)キリリ

實さんも撮りたかったのですがNGが出て断念。

 

 

 

上板町にあるクレープ屋さんです。

クレープが嫌いな息子なのですがなぜかここのだけ食べられます。

 

私はマンゴーがのっているのを注文しました。

 

 

やっと見てきました!みんな大好き俺ちゃん!

 

『デッドプール2』です。光で画像がみえにくい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 7月8月には『ジュラシック・ワールド/炎の王国』『アントマン&ワスプ』
冬には『ヴェノム』があるそうで映画好きにはワクワクドキドキな1年ですね。