Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年9回目のブログ担当!

今年9回目のブログ担当!

2018.06.20

今日もお疲れ様です。

朝から大雨でしたので、美郷中谷の現場は休工にしました。

朝、現場を見に行って来ましたけど、異常なく良かったです。

近くの谷の水位は、少し上がっていました。

 

 

それでは、今年9回目のブログになります。

美郷中谷の現場の報告をします。

ブロック積擁壁の施工は全部で3箇所のうち1箇所が仕上がりました。

 

 

 

2箇所のブロック積擁壁は、基礎コンクリートが仕上がり

明日から、ブロック積の作業の開始です。

 

 

蒸し暑い中での作業になりますので、作業員の皆様、

熱中症に注意して、安全に作業お願いします。

毎日、現場に行く途中に、寄ろうかなと思う所があるので、

また、時間がある時に!

 

 

 

10回目のブログ時に書きたいと思います。

今日のブログは、大倉でした!

ワールドカップの初戦、日本勝ちましたね!