Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年11回目のブログ担当!

今年11回目のブログ担当!

2018.07.28

今日もお疲れ様です!

本当に毎日、暑い日が続きますね。

皆様も熱中症に気を付けて下さい。

また、この週末には、台風が近づいています。

被害が出ない事を願っています。

それでは、美郷の現場報告をしたいと思います。

1工区の防護柵基礎が仕上がり、あとガードレールの設置で1工区の仕上がりです。

 

 

2工区は、ブロック積みも仕上がり、昨日打設した天端コンクリートの

レイタンス取り除き作業を行いました。

 

 

後は小口止めを仕上げて、役所の確認検査をしてもらいます。

 

 

最初は、美郷の現場と聞いた時は、少しは涼しいかな?と思っていましたが

全然変わりなく、毎日暑くて大変です。

現場の作業員の方、あともう少しで完成なので、身体に気をつけて頑張って下さい。

今、現場の周辺には、ひまわりが綺麗に咲いています。

 

 

 

 

 

それと、ひまわりで迷路をしている所がありました。

 

 

 

ブロブ担当も11回目になりました。

今日の担当は、ちょっと夏バテ気味の大倉でした。