Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちはฅ⊱*•ω•*⊰ฅ<今日は駐車場の日なんだって

おはこんばんちはฅ⊱*•ω•*⊰ฅ<今日は駐車場の日なんだって

2018.08.09

 お疲れ様です。お盆休みが目前ですね。お盆期間中の予定は充実していますか?
私は2泊3日でわんこシッター(泊まり込みで犬のお世話)をしてきます。
ちなみにお給料はありません。そのかわりクーラーのある快適な生活が
3日間得られます(◍´ꇴ`◍)すばら!

 

 

わくわくがとまらない

 

 

 この前の土曜日。ナビが無いので自作の地図を頼りに三木町に行ってきました。

 

”峠おりる→左側に〇〇店が見えたら左に曲がる→進む→交差点を右に曲がる”

 

と、めちゃ適当な地図(?)でしたが無事到着できました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
 帰りにうどんを食べようと決めてたのですがお店までは決めてなく

たまたま目に入った『みき』(三木町池戸)さんにお邪魔しました。

 

 

うどん定食を注文。

 

 

このボリュームで550円( ゚Д゚)!

もちろんお腹いっぱいになりましたよ。

 

 久々にいろんなうどん屋さんを回ろうかなって思いました。