Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. アホな会話の報告

アホな会話の報告

2018.09.21

こんにちは!

本日のブログは現場報告はなしです!
なぜかというと昨日のブログでタケスが
その前にはターミーがさらにその前にも海人が報告しているので報告することがありません!笑笑
なので今日は何を書こうかな?

てことで朝の現場へ向かう道中のアホな会話を書こうと思います!

今日の朝の話、、、

桧     うわ!俺人差し指より薬指の方が長いわぁ!
俺     え?いきなり何?笑

桧  いや、ネットで見たんやけど薬指と人差し指が同じ長さの人って天才肌なんやって!

剛     そうなん?

桧     たけっさんどっちなん?

剛     俺も薬指の方が長いわぁ!

俺    、、、
       一緒じゃ!!!
桧    うわ、ホンマじゃ!!
        天才でぇー!

剛    兄やんが天才なわけないで!!

俺    おうとる!
        天才やったら今頃土方やしよらんやろ!
        今頃なんか発明して踏ん反り返っとるわ!

桧&剛&俺
        はっはっはっはっはっは!!!笑笑

こんなアホな会話をしながら毎日楽しく現場に向かってます!笑笑

明日の朝はどんなアホな会話があるのかな?
楽しみ楽しみ!笑笑

以上でブログ終・わ・り