Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 只今帰りました。坊僧池の現場報告です!

只今帰りました。坊僧池の現場報告です!

2018.10.30

お疲れ様です!10月も明日で終わりですね。あっと言う間に11月ですね。気忙しくなると思いますが、そういう時こそ、落ち着いて行動しなければ、怪我の元なので、皆さん一旦深呼吸しましょう。

さー坊僧池の現場報告です。取り敢えず安らぎの小屋を見て下さい。

みんなで安らいでいますよー。今回工事は、

無災害を達成します。それと最近、禁煙者が増えてきたので、安らぎの場を禁煙にして、喫煙者はこちら

中々快適です。皆さんも吸いにお越しください。

このお陰様で構造物も順調に進んでおります。

一号擁壁が終わり、Ł型水路とu型水路の型枠を実さんと桧君がしている状況です。二人共、黙々としてくれてるので、、僕は、ゆったりと出来ます(^^)/

ありがたやーありがたやー、最後に

ゴミの分別きちんとしているよ( `ー´)ノ

今日は、この辺で終わりたいと思います。また16日後( ´Д`)ノ~バイバイ

風邪ひくなよー明日は、龍希です。