Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 30年度も、もう僅か

30年度も、もう僅か

2019.01.15

平成30年の4月以後に組まれた予算で発注された工事は翌年の、3月末までに、完了しなければ成りません。
幸い年が開けても、天候に恵まれ、作業は、はかどってますが、そのうち雪も降って来るかも知れないし、2月~3月にかけて、木の芽起こしという長雨もやって来るでしょう。「やだなー。」
役所の関係者の人達もこの時期一番忙しいんじゃないでしょうか?
師走はまだ続く・・・。

ところで、5月から、年号が代わるらしいじゃないですか。
ということは、31年度は4月~4月末まで?

まあ、兎に角僕たちは、安全第一で、平成最後の現場で、期限内に竣工を成し遂げるべし!
あたー!