Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年8回目のブログ担当!

今年8回目のブログ担当!

2019.06.08

今日もお疲れ様です。

今日は、どんよりした天気でしたね。

皆様も体調に気を付けて下さい。

早いもので、今年8回目のブログになります。

では、山城の現場の報告をします。

1箇所目の現場は、仮設工のコンクリート吹き付け作業です。

全体で6回行う内、4回目の施工になりました。

 

 

月曜日から、足場の組立、完了後、鉄筋挿入工の施工になります。

 

後、2回分の大型土のうの撤去を行います。

 

 

2箇所目の現場は、既設の擁壁が、大雨で倒れかけているのを

取り壊しています。

 

 

軽量盛土工で、路肩の復旧です。

 

 

山城の現場周辺では、まだまだ、復旧をしないといけない

箇所が沢山あります。

 

 

自然災害は、本当に怖いです!

 

走行距離がぞろ目になったので、写真撮りました。

 

 

今日のブログは、明日は、孫と、どこかに行きたいと思っている

大倉でした。