Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です!

お疲れ様です!

2019.06.07

お疲れ様です!今日は、たくさんの雨が降りましたねー。濡れた方、風邪を引かないように気をつけてください。

さておき、今は、原リーダーの元で働かせてもらっているので、ブログの内容が似てくるので、今日は、写真祭りにしたいと思います。

まずは、塗装が落ちるぐらい洗車をしている

 

久保田君

お腹が空いてコンクリートを食べている

久保田君

お腹いっぱい、半チャーハン350円

龍希も、これわ無理っすわって。

まけないものは何もない、集材機のプロ

ターミー

歳をとるたび若返る

実じーやん

ご飯を食べながら携帯を触るテクニシャン

牛尾の政やん

周りを気にしながらご飯を食べる

ターミー

おかずを取られない様に離れて食べる

河野の親分

一心不乱に食べる

あきジュンコンビ

最後に水筒のふたを落とし娘のコップを取ってきた

アッキーナで終わりとさせて頂きます。

今日は、剛でした。あしたは、お待ちかね、つかさ君です。