Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年1回目のブログ担当!

今年1回目のブログ担当!

2020.01.20

今日もお疲れ様です。

今日はいい天気で、仕事日和でした。

山城の現場周辺は先日まで、高い処は薄くですが

白くなっていました。

 

 

今年も二十日になりました。

早く感じます。

皆さんは、年末年始はゆっくり出来ましたか?

今年も宜しくお願いします。

私は12月30日に沖洲市場に蟹を買いに行きました。

年に一度の事ですが、ちょっと贅沢に。

 

 

1月4日に、香川県の大窪寺に行ってきました。

 

孫を連れて。

私のおみくじが ↓

なんかいいことがあればいいです。

 

それでは、山城の現場の報告をします。

アンカー付擁壁工の現場は、年明けから舗装工の施工を

行い、防護柵の設置も出来ました。

 

 

これから検査の準備です。

今年は何回、ブログを書くようになるかな?

去年は、17回でした。

良い1年になりますように。

今日のブログは大倉でした。

明日は、元木さんお願いします。