Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日は沖洲から現場報告ですよ(*^^)v

今日は沖洲から現場報告ですよ(*^^)v

2019.01.28

皆さんお疲れ様です。

今年も早から二月がこようとしています。

っていうかメッチャ寒いじゃないですか(*_*)皆さん風邪とか引いてせんか?

全国各地でインフルエンザも流行っているようですし、幸い内の会社では、まだかかった人はいません。

体調管理には十分に気を付けて下さい!

さて、沖洲の現場報告です。

年明けからP1の杭頭掘削を行っていました。

 

 

悪戦苦闘しながらも、何とか無事104本の杭頭掘削を終えて、

 

次の工程の鉄筋の組み立てに移っています。

そして、僕たちはと言うと、

 

P21の一次掘削を終えて、切梁も設置完了!

今日から二次掘削に入っています。

 

今度の掘削は、P1とは違い広さが小さいので、ちょっと安心(^_-)-☆

 

そして、我が社の秘密兵器ロングアームからの風景です!

普通のバックホウに乗った人は分かると思いますが、

バケツまでが遠くてかなり神経も使うし、何より目が疲れます!

っと言う事で今日ブログはこの辺にして、帰ってゆっくり休みたいと思います!

 

今日のブログは久保田君でした。

皆さん明日からもご安全に!!