Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 阿南&神戸に行って来ました。

阿南&神戸に行って来ました。

2019.03.01

みなさんこんばんわ!!

只今神戸の講習から帰って参りました。。

片道2時間かけて頑張って参りました!!!

その時の写真になります。

内容はTOPCON測量機械の研修!

4時間ぐらいかかりましたが非常にためになりました!!!

今の高木建設には最新の測量機械が揃っているので早く使いこなせるように頑張ります。

 

 昨日の話になりますが阿南の太陽光の造成の測量にいってまいりました!

面積約9000m2

こちらの土地に太陽光パネルを設置するために測量!

方位がかなり大事なのを感じました!

太陽のあたる向き大事です!!!!!

最後に明石海峡大橋の写真で

本日のブログは森脇でした。

明日は宮本さんです!