Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2019年度
  4. お疲れさまです!!2日連チャン坊僧池の現場報告です!!

お疲れさまです!!2日連チャン坊僧池の現場報告です!!

2019.03.19

今日は、ずっとあめでしたね。濡れて風邪など引かないよう頑張って行きましょう。

さて、現場報告をしたいのですが、バタバタして写真が無い為、慌てて取りました。昼食後の海人君

 

いつも、前髪を気にして触っています。ちょっとナルが入っているのかな?????

今日までの進捗状況です。

堤外側がこちらです、一番目立つコンクリートが重力式擁壁です。土を止めています。

右がは側溝と言います。水が流れる所です。

読きまして、堤内こちらです。

縦に長い水路が外の水を中に入れる役目です。

右上にあるコンクリートが洪水吐と言って字のごとく水を吐き出す所です、あそこ以上は、水が溜まらない様になっています。

今日は、雨にも負けず頑張ったでしょうと言う事で終わりにしたいと思います!明日は、待ちに待った大倉さんの登場です。あ

今日は、剛でした。( ´Д`)ノ~バイバイ