Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは( ・⊝・ )今日は雨漏りの点検の日ですじゃ

おはこんばんちは( ・⊝・ )今日は雨漏りの点検の日ですじゃ

2019.06.11

今日は『雨漏りの点検の日』なんです。
なぜかと言うと~この日が雑節の一つ「入梅」になることが多いことから~なんじゃよ。
そういう訳で『傘の日』も日本洋傘振興協議会(JUPA)によって制定されているそうです。
 
 
今日もお疲れ様です(。・Д・)ゞ
 
今、事務所にこのようなポスターが貼られています。
 
 
中四国発!
 
西日本最大規模!
 
 
花火の競技会ってテレビで見たことありませんか?
 
それが・・・
 
この・・・
 
美馬市で見られるなんて
 
すごくない!?
 
ねぇ?
 
す ご く な い !?
 
 
                           糸冬
                      --------------------------
                        制作・著作 〇△◇
 
私が過去に見た花火大会で記憶に残っているのは2つ。
●厚木市の花火大会
  駅から会場までの道中、町全体で花火大会を
  盛り上げようとする姿勢がひしひしと伝わり、花火が始まる前から
  イベントは始まっているものだと思いました。
  場所取りして、屋台で買ったものや弁当持参したりして
  夕飯を食べながら花火の打ち上げを待つスタイルが初めての経験でした。
●八景島シーパラダイスの<音楽とシンクロさせた花火ショー>
  とにかく生で見てほしい!
今年は花火大会の思い出がもう一つ増えるのではないかと思います。
めちゃ期待ですね。
 
 
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
こんな早く当番が回ってくるなんて思いもよらず、8日9日とどこにも
出掛けることなく朝から晩までゲーム三昧でしたヾ(o´∀`o)ノワッショイ♪
内容の無いブログがいつも以上に輪をかけて無くなってしまい申し訳ありません(。ˇε ˇ。)
次回はおいしそうな食べ物の写真をうp出来る様にがんばります。