Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田ほ場整備工事の現場報告です!!!

沼田ほ場整備工事の現場報告です!!!

2019.07.10

お疲れ様です。本日もブログ投稿していきたいと思います!!!

本日のブログ投稿は瀬尾ウミンチュです!!!

本日の内容は沼田ほ場整備工事の現場報告です!!

沼田ほ場整備は現在基盤の造形、畦畔の築立を行っています!

   

ですがここ最近天気に恵まれず、沼田ほ場整備工事では工種が大半土工の工種になるので、雨が降ってしまうと

工事をストップするようになってしまうためなかなか進めない状況です。

天気が悪いだけでなく、湧水が複数の箇所から湧いてきているため、湧水の対処も行っています。

僕は初めて県の工事をさせてもらっていますが、分からないことが多く、すぐにテンパってしまい

施工の段取りなどもうまくいっていません。。。

 

ですが僕一人ではないので、髙木常務、高木ICT部長、伊原師匠、リーダーの久保田さん、沼田の現場に来ていただいている

作業員の人達に支えられています。

なので、支えれくださっている人達に出来るだけご迷惑をおかけしないようやって行きたいと思っています。

 

話題が変わってはしまいますが、高木建設のホームページも変わり、Facebookだけでなく、Twitter、インスタグラムなども始めて行っています。

多くの方々に高木建設を知って頂き、高木建設は凄い会社、カッコいい会社、一緒に仕事をしてみたい会社やなと思って頂き

ぜひ、一緒に高木建設で仕事をしたいと思う人がいれば、会社にご連絡、知っている人にご連絡でもよいので、

高木建設で僕たちと一緒に仕事をしましょう!!!

 

話題が大きく変わってしまいましたが、この辺でブログを終了したいと思います。。。

 

#徳島県#美馬市#土木#有限会社高木建設#仕事#求人募集#作業員募集#管理者募集#事務員募集#一緒に楽しく仕事してみませんか?#インスタグラムtakagikensetsu.com#Facebook takagikensetsu.com#Twitter @takagikensetsu#やってます!見てみて下さい!