Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 暑いです!!!溶けてしまいそうです。

暑いです!!!溶けてしまいそうです。

2019.08.08

お疲れ様です。皆さん暑さに負けず頑張っていますか?僕は、なんとか頑張っています!しかし暑いですね~。ほんと溶けてしまいそうです。(-_-)

熱中症対策をしっかりやって、暑さに負けないよう頑張りましょう!それでは、阿波工事の現場報告に移ります。

前回のブログで投稿したように、現在阿波工事は、コンクリート打設が毎週のように続いています。

 

 

 

長光寺の、P2、1リフト目のコンクリート打設です。この日暑かった!みんな汗だくで頑張りました!

次は長峰のP2、1リフト目打設です。

 

 

 

2日続けての打設だったので、かなりきつかったです。ですが、熱中症になることもなく、無事打設できました。次もしっかり熱中症対策していきたいと思います。

次に、井手口での残土運搬も始まりました。

 

 

 

10tダンプ、10台での残土搬出です。高速道路を使用しての残土搬出なので、積み込みにもかなり気を使います。ですが、積み込みはベテランの上山さんなので、その辺はバッチリです!

盆休み開けの19日からの残土搬出再開となりますので、高速を利用の方は、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!!

もうすぐ盆休みです。皆さんお盆休みの予定は決まっていますか?家は、まだ決まっていません。子供達の意見がなかなか難しいので、出来るだけ、希望に近づけるよう頑張りたいと思います!

それではこの辺で終わりとさせていただきます。明日も皆さん後安全に!!!