Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. otukaresamadesu

otukaresamadesu

2019.08.27

昨日のブログで無様な姿をさらされた剛です。いつか仕返しをしてやろうと心に決めてます。

さて現場の報告に移りたいと思います。

まず初めに

 

次の現場は、こちら!!!

マサオ君で草を刈る、明ちっちです。マリオカートみたいに攻め込んでました。草を刈って欲しい人は、いつでも明ちっちに言って下さい。

仕事の話は、これぐらいにして、林君の足の長さの話です。裾上げせずにこの長さ、浦山氏―限りです。

僕の息子ホッとドック君の足も長くなりますようにと、願っています。

長―くなーれ。

最後に、お盆中、久保田君のカッコいい写真で閉めたいと思います。

 

あしたは、大倉さんです。お楽しみに。