Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. あれから1年。また、この時期がやってきました・・・

あれから1年。また、この時期がやってきました・・・

2019.09.05

暦は9月。早いもので、あれから1年の月日が刻まれました。

あれから?って何から?

実は、今月9月は決算月なのです。1年前の今頃も、皆が腫れ物に触るように接してくれていたのを思い出します。

今年は、スムーズに終われますように(祈)

会社全体・会社全員が、何かと忙しくしているので、工務部の邪魔にならない様に努めます。

みんな、頑張ろうで‼

 

・・・で、やっぱり何事も頑張るにはパワーがなくちゃいけないので、お盆休みの間に補給しに出かけてきました。

久しぶりに。

淡路島まで。

することがないからではなくて。

トンカツを食べるためだけに。

  

この後日、台風だったので、あまり外出もできず、補給し損ねました。

家にあるもので、仕方なく食いつなぎました(笑)八宝菜・ひじき・・健康的でしょ。

  

 

新学期が始まり(笑) 慌ただしさと、夏の疲れと、その間の休息写真をご覧ください。 

ちょっとだけ現場を見学できました。脇町の造成工事です。

ソフト会社の方とお勉強中の伊原班長。

長々と通い詰めてくれていた沖ノ洲の現場が終了し、久しぶりに事務所でパソコンに向き合っているのを見かけた久保田リーダー。

沼田の現場代理として頑張っている瀬尾くん。お疲れですね・・・昼休憩中です・・

 

男飯大会です。

これから、ますます慌ただしくなると思いますか、事務所の女子率が高くなっていますので、

ぜひ、お立ち寄りください。

SサイズとMサイズの事務員が、お出迎えいたします(笑)

本日の投稿は、元木でした。明日は、伊原班長です。