Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日もお暑うございました!

今日もお暑うございました!

2019.09.04

皆さんお疲れさまです。

今日は、晴れたり雨が降ったり、晴れたりと一日中ムシムシと暑かったですね~。

こんな日は熱中症になりやすいので、要注意です!

こまめな水分補給と休憩で安全第一で頑張りましょう。

さて、現場報告ですが、なんと!

なんと!!

やっとの事で沖洲の現場が、高木建設の受け持った作業が

無事、無事故無災害で終了する事ができました。

残念ながら写真はないんですが、これまで長い長い一年半もの間

一緒に通勤に作業に携わって頂いた方、大変お世話になりました。

又、最終の整地等にお呼びが掛かるかもしれないのですがとりあえずお疲れ様です。

そして、今日からは気分新たに沼田堤防工事へと行ってまいりました。

ここに堤防が出来る予定です。

そこに材料、機械等を運搬する為の作業道を作っています!

高木建設が十数年前に施工した護岸工事の上に盛土をしながら

こんな感じに出来上がって行きます。

ここは今から道を作っていきます!

まだまだ始まったばかりの現場ですので、暑さに負けないように頑張ってやっていきたいと思います!

以上で今日のブログとさせていただきます!

今日の投稿は久保田でした。

明日は、元木姉さんです。お楽しみに!!