Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂の現場報告です。

嫁坂の現場報告です。

2019.09.13

皆さんどうもお疲れさまです。9月に入り、朝晩は涼しくなりましたが、

昼間はまだまだ暑いですね!!体調管理をしっかり行い、暑い時を乗り越えましょう!!

現場の報告していきます。中段での木柵、カゴ枠、整形、整地も終わり、現在は下の段へ移動し、

鋼製枠の作業をしております!!

組み立てし、詰石作業中の寺尾さんです。

石詰め班長として頑張ってくれています!上手ですね~。

今日も暑かったので、水分補給しながら、手も詰めてみたりして

頑張りました!!

こんな感じで積んでおります!!

きれいですね!!まだまだありますが、ケガする事なく力を合わせて作業を進めていきます!!

 

話しは変わり、現場までの道のりをのせてみます!!

山あり谷ありです。

たまに蛇やイノシシがあらわれてみたり!!

毎日毎日あるいてます。朝はいいのですが、作業終わりの帰りみちが・・・

かなりきついです。みんなフラフラになって山道を登って帰ります。

これももう少しなので皆さん頑張って行きましょう!!

今日はこんな感じで終了です!!