Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ドラフト電話待ちの林です。

ドラフト電話待ちの林です。

2019.10.17

お疲れ様です。今日は何の日か知っていますか?

そうです!ドラフト会議の日です!!!

今日、人生の分岐点に立っている選手達の心境はどんな感じなんでしょうね。

僕も電話が鳴らないかドキドキしています。

ブログを打つ手も震えながら頑張って阿波工事の現場報告をしたいと思います!

現在、阿波工事は、引き続きの作業に、新たに始まる工事の準備工にも着手しています。

 

伊沢での、ブロック施工箇所に、丁張りが入り、これから、法面の表土剥ぎ、基礎などの施工に移って行きます。

 

 

伊沢工区で、もう一箇所、築堤盛土撤去工の準備として、根株集積を行っています。

 

写真の画像が黒い影がありますが気にしないでください。(^^;)

草木はやっぱりすごいです。かりなり根株の量があります。早く終われるよう頑張って行きたいと思います。

これから、現場数もまだ増える予定なので、しっかり打ち合わせをしていき、スムーズに現場着手できるよう頑張って行きます!

現場報告は、この辺にして、先週の土曜日に、どか点ティーボール大会にいってきました。

 

 

小学2年生から幼稚園までの制限でチームを作り、試合を行いました。

大勢の参加があり、かなり盛り上がっていました。僕の子供も参加していたのですが、試合をしている姿を見ていて楽しかったです。

こういうイベントにどんどん参加してもらって、子供達の体力増強に繋がるようご協力よろしくお願いします!

それでは、そろそろ球団から電話が鳴りそうなので、この辺で終わりとさせて頂きます!!!

皆さん、明日もどうぞご安全に!!!