Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沼田ほ場整備工事の現場報告

沼田ほ場整備工事の現場報告

2019.10.26

お疲れ様です。

本日のブログ投稿者は瀬尾海人です。

沼田ほ場整備工事の現場報告です。

沼田ほ場整備工事(1)工区の現場報告としまして

施工箇所は大きく分けると2箇所です。

施工箇所の東側は、表土の敷き均し終了している箇所が3箇所です。

基盤整備箇所が残り2箇所です。

道路の取壊しが一箇所。

構造物が残り2箇所です。

道路の盛土が2箇所残っています。

施工箇所の西側は、表土剥ぎが6箇所終了しています。

現場打ち集水桝が2箇所あるのですが、1箇所終了しました。

水路の据付が140m残っている状況です。

現在は水路の床掘、畦畔、基盤整形、表土の敷き均しを行っています。

 

沼田ほ場整備工事(2)工区は

基盤整形、畦畔を行っています。

現場打ち集水桝が8箇所ある内の2箇所終了しました。

水路据付を施工しております。

 

沼田ほ場整備工事1.2工区はどちらとも

天候に左右される現場です。

今年は雨、台風が異常に多く施工がなかなかスムーズには進んではないのですが

雨対策、台風対策をしながら頑張って施工していきたいと思っています。

 

この辺で今回のブログ投稿を終了したいと思います。

月曜日のブログ担当は

溝口専務です。

以上!