Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年も残りわずか!

今年も残りわずか!

2019.12.09

皆さんお疲れ様です。今日は、良い天気で仕事もやりやすかったですね(^^)

毎日バタバタと仕事をして、気付けば早くも12月です!早すぎです!阿波工事で仕事をしだしてもうすぐ1年がきます。

本当に早い!1年なんてあっという間ですね。今年も残りわずかですが、最後までバタバタは続きそうです。(>_<)

それでは、阿波工事の現場報告に移ります。

長光寺、長峰の柱も大詰めとなってきました。

 

 

長峰の2期線P1、P2が仕上がりました!P3もコンクリート打設は終わっていますが、検査が明日となっています。

耐震補強のP1も仕上がり、P3も仕上げを行っている状況です。残すは、P2耐震補強のみ!頑張るぞ!!!

続いて、長光寺です。

 

 

長光寺2期線P1、P2です。

長光寺は、今日、最後の耐震補強P1の検査が終わり、柱は終了となりました!!!出来上がった柱を見ると、みんなで、大変だった事や、みんな汗だくになって打設した事とか思いだします。

もう少しなので、このまま無事故で頑張っていきます。

続いて伊沢です。

 

 

ブロック積みの工事が、どんどん進んでいます。距離が長いので、気が遠くなりそうですが、どんどん進めて行きたいと思います!

今年も残りわずかですが、また、新しい現場に入る予定になっています。気を抜かず、しっかり作業していきます。

皆さんも、今年やり残した事がないように、頑張ってください!

僕のブログは、今年最後になると思います。皆さん、また来年も宜しくお願いします!

それでは、この辺とさせて頂きます。皆さん明日もご安全に!!!