Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ぼぼぼぼぼぼく龍希!!!

ぼぼぼぼぼぼく龍希!!!

2019.12.16

皆さんお疲れ様です
僕は今三加茂の堤防工事に行っております。
ではまずは三加茂の現場の仲間たちの紹介をしましょう
まずは今日新しいジャンバーを着て機嫌の良さそうな我らの司令塔、溝口専務です。

次に、ジブリ映画で見たことあるキャラクターによく似ている大宗リーダー。

高木建設からは僕と3人で毎日楽しく仕事をしています笑
あと三加茂の現場にはこんな大きな幼虫が、


おそらくカブトムシの幼虫でしょう、
栄養を沢山摂取したんでしょうね笑
今日は現場の事は一つもありませんが
明日溝口専務の順番なので現場報告は任します笑
ではこの辺りで、お疲れ様でした。
今日の投稿は坂口でした!